C3 Lab. CREATIVE COWORKING COMMUNITY

TADAMESHI Project Vol.6

TADAMESHI Project Vol.6

2021.07.21

タダ飯プロジェクト第6弾!!選ばれたのは「夏野菜キーマカレー」でした。

みなさんこんにちは。
早いもので、タダ飯ももう6回目となりました。
猛暑日が続いていて、7月でこの暑さって8月はどうなっちゃうの?って感じですよね。

しかし!!我々は夏ノ暑サニモマケズ、みなさんに美味しいご飯をお届けするべく頑張るのです!!

様々な試行錯誤の結果、今回はみなさんの夏バテを吹っ飛ばすべく「夏野菜キーマカレー」を用意することにしました☀️
前回の生姜焼き弁当に続き、期待大です!!!!(私個人としても試食がとても楽しみなわけで♪)

飛ぶぞ・・・

実は今回のキーマカレー、ヒラマ1の料理上手鈴木さんが仕込んでくれたんです✨
めちゃめちゃ美味しいカレーを作って頂きました!!
匂いにつられて早々に味見してみたんですが、これはまじで飛ぶ・・・・・・

そして予想通り、前回にも勝る大繁盛!!
14時には売り切れてしまうほどでした😀

ということで、お店の様子を覗いてみましょう〜

大反響すぎて驚き!

これはほんの一部ですが、たくさんの学生さんたちがご来店してくれました!

みなさんからもカレーは大好評で、ご友人をわざわざ呼んでくれた方もたくさんおりました。
こんなに喜んでもらえるなんて嬉しい限りですね🤗

ここが新しい出会いの場になったりして・・・??

様々な学生さん達で賑わう店内ですが、本当に刺激を受けることが多くて、筑波大学に入ってよかったなぁと感じます。
スポーツにアートにIT、SNSを使いこなす現代っ子・・・みんな秀才か!!
さらに全国各地から学生が集まるので、行ったことのない地方の話を聞けるのも楽しいですよね〜

今回のタダ飯に来てくれた皆さんにTwitterの公式アカウントの上記記事のRTをお願いしました。

なんの記事かというと、我々のクラウドファンディング通称クラファンです!!

コロナ禍の不況で、生活が厳しい筑波大生を救いたい!!そんな思いで始めた「TADAMESHI Project」ですが、ずっとタダで提供し続けるのも大変なものです💦
そこで、筑波大生を救いたいという思いに賛同してくれる方、近所の方でもOB・OGでも・・・そんな方に協力をお願いするためにクラファンを始めました。
タダ飯を続行していくためにも、ぜひこの活動を広めてほしいのです。

 

ブログ一覧に戻る

どんなことでもお気軽にお問い合わせください!

WEBまたはお電話でご連絡ください。リモートでのご相談も承っております。