C3 Lab. CREATIVE COWORKING COMMUNITY

TADAMESHI Project Vol.14

TADAMESHI Project Vol.14

2021.09.15

こんにちは。早いもので、今回でタダ飯は14回目を迎えました。

最初は焼きそばやプルコギドッグなど、比較的屋台フードみたいな軽めのものを配っていましたが、いつの間にか本格的なお弁当を提供できるまでに成長しました。
そういえば屋台を出したいなんて話はどこへやら・・・?もはや厨房借りたいなんて話に膨れ上がっていますもんね。我々、屋台じゃ満足できません。

と、どんどんクオリティを上げていったところ、お弁当の売れ行きは毎回すごいスピードです。作り甲斐があるってもんです。

ここで大事件。クオリティを上げすぎたお弁当ですが、限られた時間と予算の中でできるメニューが底をついてしまった・・・
14回目となる今回は、前日ギリギリまで何を作るか決められていません。買い出しもできなければ、下準備もできない・・・

今回のタダ飯プロジェクトの行方は!?

考えに考えた末に・・・

アルバイトスタッフの私、ケチケチ隊長こと渡辺さん、社員の吉原さんの3人で考えに考え・・・

ようやく決まったのが、『2種のハンバーグ弁当』です!!
響きだけで美味しそう・・・今回はトマト煮込みとデミグラスソースです。
片方にはとろーりチーズを入れることにし、とにかく試食が楽しみ(これが重要🤓)。

しっかり試食したんですけれども、本当に結構ガチでおいしかった。
私はパスタの余りに煮込みハンバーグを乗せて、ルパンのカリオストロの城に出てくるミートボールパスタ風に。

そして先週は、まさかの売れ残りが発生するという非常事態だったので、今回は珍しく不安な雰囲気が。
しかし、まあハンバーグって魅力的な言葉ランキング圧倒的1位だし大丈夫でしょう。
早々に完売してくれることを祈ります。Twitterの更新も頑張ります。

ちなみにこちらが、噂のミートボールパスタです。
個人的には、峰不二子ちゃんみたいな女性になりたいと常々思っております。

そして次元のような男性、とてもタイプです。
余談ですが、次元がルパンを裏切る『グッバイ・パートナー』という作品があり、まじで痺れます。おすすめです。

スペシャルな助っ人参戦

先週の様子を見かねた、アルバイトスタッフ兼筑つくコレ参加中のKish.君が応援に来てくれました!

目指せグランプリ!!
私たちも応援しています!!

まさかの15分で完売!?最速記録更新!!

不安とは裏腹に17時前には30人超えの行列が!!ありがたいですねぇ。
ものの15分で完売してしまいました(笑)

さすがに早すぎるってwww

来てくれたのに渡せなかった方々、ごめんなさい🙏

来週のタダ飯は・・・?

来週・・・実は来週は月曜と木曜が祝日のため、タダ飯を開催するか迷い中なんですよね・・・
やることを祈って!

ブログ一覧に戻る

どんなことでもお気軽にお問い合わせください!

WEBまたはお電話でご連絡ください。リモートでのご相談も承っております。