C3 Lab. CREATIVE COWORKING COMMUNITY

タダ飯6月号 6/20

タダ飯6月号 6/20

2023.06.20

バァァァァンッ…!!!!!!
圧巻…!!!!!!!

こんにちは。はじめまして。バイトの山田です。

ブログを書くのは初めてなのでちょっぴり緊張しています。。。

ウェブサイトがリニューアルしてから初めての更新ということで、これからたくさん更新していきますので、末永くお付き合いいただければうれしいです。

さて、早速ですが、今回のテーマは…!

今日は今月初めてのタダ飯イベントがありました!

今日あったタダ飯イベントについてです!

今回のメニューは唐揚げ弁当☺

下準備からC3Lab.の中で行い、揚げたてほやほやのお弁当を配りました。

写真とともに、紹介します!

Step1.お弁当をつくろう!

私は授業の兼ね合いで調理には参加できなかったのですが、社員さんが調理風景を撮ってくださっていた(ありがとうございます!!!)のでそちらをつかって紹介します!

これはおいしそうに揚がっていく唐揚げたち。。。
見てるだけでお腹が空いてきちゃう …!!!

できあがったおかずたちが続々とお弁当に詰め込まれていきます。

もしかして:お弁当屋さん?

アイキャッチの写真です。わたしもこのタイミングでC3に着いたので、できあがったお弁当がずらっと並んでいるのを見て、「すご〜〜〜!!!」ってなりました!!

Step2.お弁当を配ろう!

というわけで、ここからはわたしも参戦です。

さぁ!来てくれた人にお弁当を配りましょう!!!

・・・

 

えっ。40個ほどあったお弁当、驚くほど一瞬でなくなっちゃいました。(お弁当が積まれてる写真を撮るタイミングがなかったぐらいに)
これはいわゆる「嬉しい悲鳴」というやつでしょうか。

みなさん嬉しそうにお弁当を持って帰っていて、わたしもめっちゃしあわせでした。

せっかくですので、許可を頂いた方の写真をいくつか掲載します。

みなさんいい笑顔!!!!

そして、最後、来てくださったのに渡せなかった方々、すいません🙏

次回もあるので、ぜひもう一回来てくださったら嬉しいです。

最後に

ブログ書くのめっちゃむずい…

今日の感想です。

普段喋ってることをそのまま書くわけにもいかず、しっかりと文章にまとめないといけないので難しいですね。

話が薄すぎる…精進します。

そして!

(さっきフライングで書いてしまったのですが、)

 

“““““““タダ飯、来月もあります。”””””””

 

来月はどんなおかずでしょうか。今から楽しみですね。

ブログ一覧に戻る

どんなことでもお気軽にお問い合わせください!

WEBまたはお電話でご連絡ください。リモートでのご相談も承っております。